50代の人材はいないのか。 RT @ kazu_fujisawa : 東京都知事選とか、70歳過ぎた、昔はちょっとすごかったボケたおじいちゃんたちがいきなり出てきて、変なこと言い出して、それに対抗するの66歳の若手っていうのが、なんだか日本を象徴してるよね。
from TWS-Feed http://ift.tt/L261bZ
50代の人材はいないのか。 RT @ kazu_fujisawa : 東京都知事選とか、70歳過ぎた、昔はちょっとすごかったボケたおじいちゃんたちがいきなり出てきて、変なこと言い出して、それに対抗するの66歳の若手っていうのが、なんだか日本を象徴してるよね。