Home » TWS-Feed » 東京都知事選が、完全にどうしようってレベルでつらい。まだイノセント5000知事の方がましだわってレベルで 東京都知事選が、完全にどうしようってレベルでつらい。まだイノセント5000知事の方がましだわってレベルで Rubystar @ Rubystar_drg 1m 東京都知事選が、完全にどうしようってレベルでつらい。まだイノセント5000知事の方がましだわってレベルでfrom TWS-Feed http://ift.tt/1eHTw0r Share: Facebook Twitter Google+ StumbleUpon Digg Delicious LinkedIn Reddit Technorati