政治は良く分からないけど... 東京都知事選で原発問題が中心になることには違和感を感じる。。。 確かに都道府県の中では一番政治的に発言力を持つのかもしれないけど...都知事なんだから、まず都のことを考えた政策を全面に出すのが普通なのでは?と... 原発問題は国政で考えるべきでは?
from TWS-Feed http://ift.tt/1d2B2Gq
政治は良く分からないけど... 東京都知事選で原発問題が中心になることには違和感を感じる。。。 確かに都道府県の中では一番政治的に発言力を持つのかもしれないけど...都知事なんだから、まず都のことを考えた政策を全面に出すのが普通なのでは?と... 原発問題は国政で考えるべきでは?