こんにちは。名古屋は曇り。 東京都知事選は候補がたくさん出てますね。出すぎの様な。(笑) お金かけて選挙するんだから次の人には長く安定して務めて欲しいですね。 自分は都民でないので直接は関係無いですがでも多少の影響はあるんだろうなぁ。 当選目指して頑張ってくださいね。
from TWS-Feed http://ift.tt/1clArw3
こんにちは。名古屋は曇り。 東京都知事選は候補がたくさん出てますね。出すぎの様な。(笑) お金かけて選挙するんだから次の人には長く安定して務めて欲しいですね。 自分は都民でないので直接は関係無いですがでも多少の影響はあるんだろうなぁ。 当選目指して頑張ってくださいね。