Loading...

AD

2014年1月16日木曜日

脱原発というイメージ宣伝もいいけど、東京都知事選では大株主であり大消費地である東京として「東京電力をどうするのか」を争点にしてほしいな。ゾンビ企業にずるずると血税を注入し続けるのか、破綻させてすっきりと国営に戻すのか、いわれなき被爆をさせられた全国民への損害賠償をどうさせるのか。



脱原発というイメージ宣伝もいいけど、 東京都知事選では大株主であり大消費地である東京として「東京電力をどうするのか」を争点にしてほしいな。ゾンビ企業にずるずると血税を注入し続けるのか、破綻させてすっきりと国営に戻すのか、いわれなき被爆をさせられた全国民への損害賠償をどうさせるのか。







from TWS-Feed http://ift.tt/1aqgYO9
 
TOP