Home » TWS-Feed » 東京都知事選、ホントに「2強」なの? マスコミが「2強対決」を刷り込もうと躍起になっているように見える。何かよっぽど都合の悪いことでもあるんでしょうか?(私は、どっちにも入れる気ありませんが、何か?) 東京都知事選、ホントに「2強」なの? マスコミが「2強対決」を刷り込もうと躍起になっているように見える。何かよっぽど都合の悪いことでもあるんでしょうか?(私は、どっちにも入れる気ありませんが、何か?) ご~すとらいた~ @ gw199506 4m 東京都知事選、ホントに「2強」なの? マスコミが「2強対決」を刷り込もうと躍起になっているように見える。何かよっぽど都合の悪いことでもあるんでしょうか?(私は、どっちにも入れる気ありませんが、何か?)from TWS-Feed http://ift.tt/1aqkGaB Share: Facebook Twitter Google+ StumbleUpon Digg Delicious LinkedIn Reddit Technorati