twitterを初めて3年くらい経つけど、「アンネの日記」批判とか、ナチス万歳とかいうつぶやきは見たことがありません。 東京都知事選でも、ナチス云々の言葉も見ていません。急に「アンネの日記」に敵対心を持つなんてオカシイです。旭日旗をアジアのナチス旗、と言った国は見ました
from TWS-Feed http://ift.tt/1egbO4V
twitterを初めて3年くらい経つけど、「アンネの日記」批判とか、ナチス万歳とかいうつぶやきは見たことがありません。 東京都知事選でも、ナチス云々の言葉も見ていません。急に「アンネの日記」に敵対心を持つなんてオカシイです。旭日旗をアジアのナチス旗、と言った国は見ました