@ g_mizore 俺が前にニチアサ後に行った時はやってたな。他の人に声をかけていて自分はスルーされたが。オレも全然違う候補者でも言っておくかww 次に 東京都知事選があったら全員でマック赤坂って答えようぜww 速報がどうなるか見てみたいしww
from TWS-Feed http://ift.tt/1f9R3YB
@ g_mizore 俺が前にニチアサ後に行った時はやってたな。他の人に声をかけていて自分はスルーされたが。オレも全然違う候補者でも言っておくかww 次に 東京都知事選があったら全員でマック赤坂って答えようぜww 速報がどうなるか見てみたいしww