@ HironobuSUZUKI 供託金なんて、100ドルで十分だと思うよ。またはスマイルで。昔、 東京都知事選で選挙を利用した売名行為があったと言っても、そりゃ民主主義のコストとして社会が受容するしかないですよ。なにしろ、核災害の100兆にもなろうとする損失を受容する位なんだから。
from TWS-Feed http://ift.tt/1foUoUc
@ HironobuSUZUKI 供託金なんて、100ドルで十分だと思うよ。またはスマイルで。昔、 東京都知事選で選挙を利用した売名行為があったと言っても、そりゃ民主主義のコストとして社会が受容するしかないですよ。なにしろ、核災害の100兆にもなろうとする損失を受容する位なんだから。