お前は震災よりあとちょっとで6年になるワタミの労災自殺者に思いを馳せておけよ。人助けしてましたなんてジマンこいてんじゃねーぞ。 RT @ watanabe_miki : 今日で東日本大震災から丸3年。 3年前の今日、 私は 東京都知事選の選挙活動中でした。 震災直後、13tトラック
from TWS-Feed http://ift.tt/1cM9EA0
お前は震災よりあとちょっとで6年になるワタミの労災自殺者に思いを馳せておけよ。人助けしてましたなんてジマンこいてんじゃねーぞ。 RT @ watanabe_miki : 今日で東日本大震災から丸3年。 3年前の今日、 私は 東京都知事選の選挙活動中でした。 震災直後、13tトラック