Home » TWS-Feed » 東京都知事選で立候補していらっしゃった家入かずまさんって純粋な人だと思う。自分より年下だけど、憧れています。 東京都知事選で立候補していらっしゃった家入かずまさんって純粋な人だと思う。自分より年下だけど、憧れています。 二野宮茂雄 @ kenta64_jp 17m 東京都知事選で立候補していらっしゃった家入かずまさんって純粋な人だと思う。自分より年下だけど、憧れています。from TWS-Feed http://ift.tt/1kdUKCc Share: Facebook Twitter Google+ StumbleUpon Digg Delicious LinkedIn Reddit Technorati