Home » TWS-Feed » 東京都知事選をバカにしていた僕ですが、大阪市長選はそれ以上のバカ試合になりそうな予感がしてきている。 東京都知事選をバカにしていた僕ですが、大阪市長選はそれ以上のバカ試合になりそうな予感がしてきている。 のでじん @ nodejin 22s 東京都知事選をバカにしていた僕ですが、大阪市長選はそれ以上のバカ試合になりそうな予感がしてきている。from TWS-Feed http://ift.tt/1i1SgWN Share: Facebook Twitter Google+ StumbleUpon Digg Delicious LinkedIn Reddit Technorati