@ virnus2 そう思いますね。 東京都知事選の結果を見て、或いは福井の若狭湾に原発銀座を造る大阪府の人達の意識の低さは実に頭に来ているのです。果実だけを享受し、危険な事は僻地に押し付けている。そういう自覚が足らないのではないかと。浜岡に関わった者として静岡県民にも怒っています。
from TWS-Feed http://ift.tt/1hXmSew
@ virnus2 そう思いますね。 東京都知事選の結果を見て、或いは福井の若狭湾に原発銀座を造る大阪府の人達の意識の低さは実に頭に来ているのです。果実だけを享受し、危険な事は僻地に押し付けている。そういう自覚が足らないのではないかと。浜岡に関わった者として静岡県民にも怒っています。