明日(今日!)は放射能測定所の当番。 予約が入ってなければ、先日降った「雪」を測ろうかな。 2月9日 東京都知事選の日に降った噂の雪(奈良の雪ですが)を採っている。先週の雪もまだ庭に残ってる。 まあセシウムは出ないだろうけど、どんなスペクトルグラフになるか、わくわく♡もう寝よう♪
from TWS-Feed http://ift.tt/1bWgoec
明日(今日!)は放射能測定所の当番。 予約が入ってなければ、先日降った「雪」を測ろうかな。 2月9日 東京都知事選の日に降った噂の雪(奈良の雪ですが)を採っている。先週の雪もまだ庭に残ってる。 まあセシウムは出ないだろうけど、どんなスペクトルグラフになるか、わくわく♡もう寝よう♪