こないだのj-waveに倉本聰さんが出ていて、インタビューが心に残り、繰り返し考えている。 東京都知事選について、東京都民を軽蔑する、てハッキリ言われたな。原発が争点じゃないなんて、あり得ないって。湯水のように電力を消費する東京。そして、福島にも皆が行くべきだと。
from TWS-Feed http://ift.tt/1dfMsEz
こないだのj-waveに倉本聰さんが出ていて、インタビューが心に残り、繰り返し考えている。 東京都知事選について、東京都民を軽蔑する、てハッキリ言われたな。原発が争点じゃないなんて、あり得ないって。湯水のように電力を消費する東京。そして、福島にも皆が行くべきだと。